こんばんは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


関東地方の梅雨入りは今週金曜になりそうですね。

金曜はかなりの雨量になると夕方のニュースで言ってたけど、ほどほどの雨量でお願いしたいものですね。

先日の大雨で普段は濡れない棚の多肉も濡れてました。

こちらのカシミアバイオレットも雨に洗われてた笑い泣き

葉が綺麗になったから良かったかな?休眠期に入りカップのようになってきてます


シンディ

ウサジイ気まぐれコレクション苗です


サブリコンボサ×エレガンス

ボチコレ苗です


ソンヨウン


上の3苗真ん中ジャムみたいに色付いていて可愛いんだけど、今時期にこの色ってどうなんでしょうね滝汗

根は大丈夫かしら?ちょっと不安です。


目についたロスラリス属も撮りました


アトミー


プラティフィラ


サンドラスタグ


モコモコと増やしやすいですが、夏の蒸れには注意ですよね。


アルバローズがむっちりしていて可愛いかったです


昨日2年ぶりに癌検診行ってきました。

バリウムも飲みましたが、貰った下剤飲んで水分めちゃくちゃとってるのにまだバリウムが出てこないチーン

3日出なかったら病院でしたっけ?いつもなかなか出なくて苦労します。



本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ