こんにちは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今のところ雨が降ったりやんだりの神奈川です。

息子の高校の進路説明会&修学旅行の話があるというので、今駅まで歩いてきましたが

強い雨ではないけど、風が強くて折りたたみ傘では心許ないあせる

普通の傘持ってくれば良かったと後悔です。


棚の多肉は底面給水のおかげでムチムチになりましたニコニコ


チワワエンシス×ルシンダ

爪が赤く際立って見えます



ヘルリス

淡くピンクになってて可愛い

横からの姿も可愛らしいですラブラブ


レーンスター

鉢からはみ出てます。増えやすくて強いです


オリビア

オリビアも増えやすくて強いよね!

春にカットして先日までシワシワだったけどムチムチに音譜無事に根付いたようで良かった


コロラタアイス

粉ハゲですねあせる気をつけてるんだけどな〜


サンタリナ

グレーパープルな色も素敵だよね


トスカーナ

強そうな爪も良い拍手


息子の高校へは最寄駅から二駅。駅から15分ほど歩きます。

高校周辺は降ってないと良いな汗


本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ