こんばんは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今日は朝から夕方までずっと雨でしたあめ

中学に行く用事があって、間に合うように家を出たのに、途中で友達2人と息子の担任だった先生にバッタリ会うミラクル笑い泣き

何も時間無い時に会わなくてもいいのにあせる3人とも少しだけ立ち話したら約束の時間にちょっと遅れてしまいました。


日曜日にお迎えした苗を個別で撮りましたニコニコ


ミュースカ群生

4号鉢に溢れる群生苗です!

うっすらと紅葉が残る葉裏に、今から来年の冬が待ち遠しくなります。


cocoetnicoさんの実生苗

霜椿×(フランクレイノルト×シリメ)×ロメオ

冬は真っ赤になるそうです!

凄く赤かったそうで、こちらも来年の紅葉期待です


パラディン

一目惚れした多肉です。

夏に色づくそうです音譜


レッドナイト

爪が際立っていてめっちゃ可愛い

ファセットラインも少し見えますね



ブラッディマリア×エレガンス

ブラッディマリア交配が好きで集めてしまいます

ムチムチで可愛い


シャキノ

シュッとした葉にピンクの爪が可愛いな



昨日から首が寝違えたみたいに痛みがあります。

激痛ではないけど、ふとした時にイタッっとなりますチーン

明日には治っててほしいな


本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ