こんばんは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今日は久しぶりにプレゼント企画します

プレゼントはこちら下矢印

コーン缶で作った小さめのリメ缶です。高さは8センチ弱。

一周イラスト描いてあります。

こちらに我が家で増やした苗をつけれたらなと考えてますプレゼント

応募条件としては。


販売用として製作はじめたのですが、多分さび止め剤かザラザラベースの乾きが甘かったようで。ひび割れができてしまってます。

それでもいいよ。という方

そして、国内在住で住所などのやり取りができる方。

昨日までに私のブログをフォローしてくださってる方で多肉植物を育てていて、ブログアップしている方のご応募お待ちしてますニコニコ


締切は8日の夜20時までにコメント欄で応募してくださいね。

久しぶりのプレゼント企画でドキドキしております笑い泣き沢山のご応募お待ちしてます。


黒法師が2色になってました。

こんな色も面白くて素敵


大和野ばら×バルシー

赤いエッジがカッコいいな


シムランスラグナ×(ラジョヤ×ブラッティメアリー)

風子さんの実生苗です。

ブラッティマリアが入った交配素敵だな


シンディ

うさ爺気まぐれコレクション苗です。

この色ヤバいくらい可愛いですラブラブ


アルケイン

可愛いなぁ音譜

グリーンが爽やかに見えましたニコニコ


今日の外壁塗装工事では西側と南側の窓の養生をしたようで、窓が塞がれてベランダにも出れなくなりましたガーン

いつまで塞がれたままなんだろうあせる


本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ