こんばんは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


薄化粧が花盛りです

年中野晒しでもへっちゃらな強多肉ですね。

黄色いビタミンカラーのお花は元気をもらえます。

が、何故に中心部から花芽をのばすんだろう笑い泣きはてなマーク

脇目からちゃんと子株も出てくれるから良いんですけどね。



リプサリスにも小さな白い可憐なお花

冬の間は室内管理だったけど、やっぱりお日様の下で見る姿が良いな


アイスフラワー

中心部から緑になってきたかな。


小太郎

あやぴーさんが葉挿しで育てた苗を頂きました照れ

双頭で育ってるけど、分けるのは秋かな?


オリオン×ケッセルリンギアナ

haluさんと交換した実生苗です。ムッチリした葉が可愛いです


ブルードラゴン

ぼっちさんから頂いた苗です。爪が素敵だよねラブラブ


ロメオ×リラシナ

こちらもぼっちさんから。グレーがかった葉に赤い爪が際立っていますチョコ


ティナエルサ

我が家にきて2年目。ようやく形が整ってきました。増えやすいようなので、群生株目指したいですニコニコ


スモールランタン

秋に根が無くなってて、冬の紅葉はイマイチでしたが、春になり元気になってきた気がする



アルバビューティー

可愛い〜


昨日息子の高校の制服ができました。

帰宅して試着したけど、ブレザーが大きくて着られてる感笑い泣き

明後日が入学式です。雨は降らなさそうだけど曇りで風強そうな予報ハッ

桜残ってますように!


本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ