こんばんは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符



昨日は朝から晴れて暖かかったのに、夜いきなりの雨あめしかも雷雷

びっくりしました。夕立ちみたいだったよ。


ブルーエルフが可愛い


ミニベルも可愛いかった


でもだいぶ木立ち。カットするべきかなぁ?



メテニアナム錦

1年目の冬を過保護に過ごしました。綺麗なセンペルです。

小型で成長はゆっくり。寒さに当たると葉先が赤く染まるんだって!少しだけ赤くなったよ音符


ガゼル綴化

まあるいフォルムが可愛い


モコモコなセダム

名前忘れた汗微毛で触るとすぐ葉が落ちるやつ。

隙間には錦玉園のオルビクラリスの子株を差した


今日は外壁塗装作業はお休みだったので、久しぶりに多肉作業。

姫秀麗を差し直した


目覚めた子持ち蓮華もお掃除して植え直した

雨ざらし管理するよ。


サボテンも植え替えたりまとめたり。


昨年購入した残雪の峰はあまり調子良くないように見えたのでまとめ寄せしてみた。

どうなるだろうか。

他にもサボテンやユーフォルビアを数鉢植え替えた。


ファンタジーと澄江

雨ざらしにしてみようかな。


リメイクした杓子も新しく植え直した



さぶきちさんのリメ缶バックにも寄せ植え


今日やりたかった事はできました。



本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ