こんにちは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


王妃神刀の蕾がハートドキドキ

先週の木曜から雨続きの神奈川です。

今日は降らずに晴れ間も少し出る予報だったのに早朝から雨あめ

朝はすぐ止む予報だったのに、結局2時頃まで降ってました。予定あったのになもやもや

娘は小雨の中部活の記録会で早朝出発しました。寒かったろうな。風邪ひかないといいけど。


昨日日中は曇りだったので、多肉リースを作り直しました。


ダイソー多肉や葉挿しから育てた苗を使ってニコニコ


こちらも葉挿しや余剰苗を使って手直し

少しでも鉢数減らさないと多肉移動しきれないもので汗

庭の寄せ植えを手直し&片付けしつつ余剰苗減らしやってます。


こちらは救出したツメ蓮華

地植えでやっと目覚めたのに、外壁塗装の足場設営の時に踏まれちゃってたガーン

もうさ、工事を決めた時に ある程度は覚悟していたけど

ここ踏むのびっくりはてなマークっていうのが数箇所。

ぶっこみ鉢も1つ倒されたし。

まだ塗装も始まってないけど早く終わって欲しい泣

そして雨はもうしばらく勘弁してほしいよ


オリオン




プラティフィラ


アトミー


フロリディテール


リラシナ×米国マリア




桃太郎×ロメオルビン


レッドソウル




ラウレンシス



プベスケンスのポンポンみたいな蕾可愛いね〜


本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ