こんにちは照れ

ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


3月とは思えない暖かさですね。

今日は20度まであがりました。明日明後日は寒の戻りがあるみたい。まだ寒暖差ありますね。


本日千葉の多肉屋さんCOCO ET NICOさんへリメイク鉢リメイク缶発送しました。



3号鉢


2.5号鉢




こちらはリメ缶です。白の缶はチェーン付きで吊り下げる事が出来ます。

今回はザラザラベースを使用したりバイカラーにしてみたりな鉢も納品しました。

イラストは一周全面に描いてあります。お手にとって見て頂けたらと思います。

販売方法などは店主さんにお任せしております。

よろしくお願いします。


先週息子の卒業式でした。

天候にも恵まれ、子供達のアイディアも詰まったとても素敵な卒業式でした。

卒業おめでとう照れ

これで中学の制服も見納めだなと思ってたら、明日の高校の入学説明会でも着ていかなくてはいけなくて

危うくズボンを娘用に裾上げする所でしたあせる

あぶな〜い


多肉の植え替えも頑張ってます。

来週半ばから外壁塗装工事に入るので、急いでやってます。

今日は足場を組む担当者が来てくれました。

いよいよかショボーン2週間お天気もってくれたらいいな。


シエロ

パクさん苗です。ファセットラインがとても綺麗です


花の相府連

昔からある品種ですよね。


ピオナ×エボニー

濃いピンクの紅葉が素敵です


リラシナ×原種エボニー

ラメが入ったような葉が可愛い


ザラゴーサ×セトーサ

あやぴーさんから頂いたハートの陶器鉢に植えました。群生株のまま植えかえたよ音符


こちらもあやぴーさんから頂いた虹の花をみゅーさんから頂いたリメ缶に植えました

可愛いラブラブ

中心部が虹の玉みたいになってきたはてなマーク


本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ