こんばんは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


暖かい日が続きますね。今日は朝から植え替えやりましたがなかなか終わりません。

毎年言ってるかも笑い泣き

個別管理してる苗の植え替えもだけど、寒波で傷んだ庭多肉の整理なども間にはさんで作業してるからね汗

冬に傷んだ寄せ植えを解体してカットして詰め込みました上矢印

詰め込んだだけだけどカラフルで可愛い音符


ペレスデラロサエ

ムチムチしていて可愛い


リトルビューティー



アルト



コロナ

ファセットラインも出ていて素敵です


サプリム

淡い色も良いよね


プロリフェラ


プロリフェラ錦

斑入りになると雰囲気変わるよね


マディバ

夏に色付くから冬は色素薄めよね。


でも葉挿しからのチビ苗はピンク


本日もありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ