こんにちは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


先日の節分で、殻付き落花生をまいた我が家。

毎年蒔いた後は子供達は歳の数以上に食べるのだけど

今年は全く食べないニコ

リビングのテーブルに置いてるんだけど食べない。

なんでかなとは思ってたんだけど、今朝判明!

中3受験生の息子がポソっと。

「落花生=落下だから食べない。」とびっくり

なんだよ〜全く気付かなかったダメな母だったと反省。

言ってくれたら買ってこなかったのに泣

テーブルからも片付けました。



ピンクチップス

爪先可愛い〜ドキドキ


リラシナ×ヒアリナ

安定の可愛さ拍手年中変わらず元気でいてくれてる。強いよね


ピンクリチャード

ピンクと名についてるけど、ピンクにはならないんだよね


氷山

下葉が徒長しちゃってるんだね。

夏の遮光やりすぎなのかな?でも夏真っ盛りの時は怖くて遮光しちゃうんだよね。


アルン

リエールさんの苗。ちょいモケ。

少し紫に染まってるね


ピンクプリティ×月影

地底人さん苗。外葉ピンク!

木立ちしてるんだけどカットしてみようか。

でも3月末に外壁塗装工事予定だから置き場がな汗


ヒアリナ×ルミン

ココニコ苗だよ。外葉の葉先が赤くて可愛い。もっと大きくしたいな


ジロ

大きくできてないどころか小さくなって育たない汗

でも今は安定してる?秋までは下葉がどんどん枯れてたんだよね


ドイツシャンペン

ジャムみたいな紅葉だよね。今時期が1番可愛いドキドキ


10日の雪予報は天気予報が変わって、雪から早めに雨になるみたい下矢印


朝は7時から降るようです。

そして21時以降は雨。土曜の朝はマイナス気温ぢゃ無いから道路凍らないかな?


10日は私立高校の入試日なんです。出来れば雪ぢゃなくて朝から雨だったらいいのに。

天気予報かわらないかな。


本日もありがとうございますおすましペガサスハート