こんにちは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


寄せ植えのトリカラーの色が濃くて綺麗ドキドキ


今日は節分ですね節分

今夜は恵方巻き食べます音符バイト先のスーパーでも恵方巻き販売があり、担当の部門は早朝から大変そうでしたあせる

もう今年は子供達豆まきしないかな。と思いましたが、一応落花生(我が家は大豆ではなく殻付き落花生まきます)買っておいたら

娘が朝、いつもより早起きして寝起きの旦那に豆ぶつけてました笑い泣き

「鬼は外福はうち」の掛け声無く、「エイッ」ってぶつけてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ビジュー

パクさん苗です。

ぷくぷくしていて可愛いキラキラ



ヒルトップ

あやぴーさんからの頂き苗です。

すごく可愛いキラキラ



ロックキャンディー



タウラス×トリマネンシス

色はいい!葉があっちこっち向いてるのはなぜ?



メキシコポルデンシスhyb

優しいピンクだね。


アガボイデス

ツンツンしてます


エイプリル

成長点無くなって、子株3つだしてます。


デレッセーナ



アイスバーグ


ようやく今日外壁塗装の見積もりお願いした全ての会社の見積もりがでそろいました。

会社ごとに特色がでるもんだなという印象。

そして外壁塗装の金額が高いチーン

色々値上がりしてるからなんだろうね。


本日もありがとうございますおすましペガサスハート