こんばんは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今日は午前中は晴れてたけど午後からは曇りで少し風もあったから寒かった。

寒いと一気に気力も無くなるし身体も動かなくなるね

夕飯も手抜きしようと、メインをふるさと納税で選んだハンバーグにしたよ。

美味しいんだけど、湯煎で15分って結構長いあせるお湯も多めに沸かさなきゃだから、逆算して準備しないとだよねチュー



リップスティック

いつ見てもツンツンしていて強そうな姿


沙羅姫蓮華

夏にいきなり激減汗何がいけなかったんだろう

ダニとムレだな。


ロマン

渋い色がカッコいいね。親株も子株も同じ大きさになってます。


ベルム

こちらも渋カッコいい。真っ赤なお花が咲くんだよ


エンシノ

赤い爪可愛いよね


レインドロップ

全くコブがでないの。本当にレインドロップなのだろうか心配になる笑い泣き


リンゼアナ×ベビーフィンガー

ベビーフィンガー寄り?


アプリコット美人

斑入りの透明感素敵キラキラ

錦って弱いイメージだけど、アプリコット美人は私は育てやすいと思う。

1苗からカットで少しずつ増やしてます。木立ちしやすいしね!いつもカットだけど葉挿しもいけるのかなぁ?


ルシア

買った時は大きい苗だったんだけど、調子崩してかなり小さく笑い泣き葉挿しは出来やすくて何個か育ってる。


メロディ

こちらも夏に蒸れて激減させちゃった。

ずっと調子よく育ててたのに。ダメになると無くなるのって早いよねタラー


本日もありがとうございますおすましペガサスハート