こんにちは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今朝は−3℃だった。朝のマイナス気温が続きますね。

今日は仕事初めでした。息子も塾はじまります

娘の部活は明日から。旦那さんだけ日曜まで冬休みですチュー



ティアリナ

吉坂梱包さん苗です。ほんのり爪先だけオレンジ


オーストラリア.トリマネンシス

バッキバキで綺麗です。

グレーがかったオレンジなのも渋くていい


ホワイトデー

こちらは爪先ほんのりピンク音符


シルバーエボニー

成長点家出からの子株増殖で増えてます。

外した子株も成長点無くなり子株が出る状態だから全く大きくできない笑い泣き


ヒアリナ×ギロ

むっちりはしてるけど形がイマイチ


アトル

ほんのりグレーパープル


ティッピー群生

可愛いなぁ


マロム

木立ちしてます。

今朝この写真撮る時に背中を痛めましたガーン

そんなに無理な体制はとってないのに。運動不足ですねドクロ


ピンクドラゴン

もっと色付くよね


コロラタアイス

もっとギュッと育てたい


マクドガリアイ

エケベリアの紅稚児に似てるけど違うかな?以前持ってたんだけど今は無いんだよね。

マクドガリアイで検索しても分からなかった。


本日もありがとうございますおすましペガサスハート