おはようございます照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


昨日はお昼前から夜中まで雨でした。

雨ざらしの多肉達は充分雨水をもらって朝日にあたる姿がキラキラしてます


今日は27度まで上がるようなので、蒸れなきゃいいな


モコモコなパープルヘイズ

人気のセダムですよね

園芸店でも個数制限して売られてるのをよく見ます

ぷくぷくな葉とパープルの紅葉可愛いもんね


ステフコとマジョール


姫秀麗

優しい淡いピンクで可愛いですよね照れ


ヌビゲナムの勢いがすごいです。真っ赤な紅葉はすでに冷めて成長期笑い泣き


デカプランターの端に植えてるので溢れ出てます


暴れつつあるブロンズ姫


センペルビウムは雨に濡れて艶っぽい


棚の中の多肉も元気です


桃太郎は子株を3つ出してて傾いてます


シャルルローズは多頭になるようです

形が崩れまくり汗


夏に色づくリラシナ


アルバビューティーも赤がまだ残ってますね


サンタリナがむっちりしていて可愛かったです


どの部活にするか迷っていた中1娘は、陸上部にはいるようです。

通ってる中学で1番厳しい練習量も1番多い陸上部滝汗

大丈夫かはてなマーク

早速金曜土曜と部活に参加して、すでに日焼けしてました。日焼け止めはまだ用意してなかったチーン

自分から土曜に買ってほしいと言ってきたよ

今まではずっと室内競技だったからね

おそるべし屋外競技


本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ