こんにちは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符

今日はマイナンバーカードの受け取りに市役所に行ってきました。

旦那だけ以前つくっていて、今回私と子供2人作りました。

受け取りは全て予約制!そんなに混んでなかったけど意外と時間かかったかも。

マイナンバーカードあるとコンビニで住民票とか取れるんだって〜 これは便利だねビックリマーク



【黒法師錦】

綺麗な色だなラブラブ



【サンタルイス】

夏の終わりに調子崩してしまい、群生をバラしてました。

持ち直してきてるかなはてなマーク



【氷山】の葉挿しをまとめた鉢

ちっこいのに色が可愛いドキドキ



親株【氷山】の方はまだこれからって感じかな



真っ赤になって欲しい【モヒカン】

これからに期待ですニコニコ



【紫日傘】は増やしたい多肉の一つ

カットしたり葉挿しを作ったり、今3鉢ほどあるけど、いずれはまとめたいな口笛



【オレンジドリーム】はちょいオレンジはてなマーク



きてぃさんのプレ企画で頂いたアガベ

黄斑が可愛い合格



子株がぎっちぎちな【ピンクルルビー】

もっと色付いてたけど、先週お水あげたらちょっとさめました汗

真っ赤に紅葉した姿が可愛いんだよね音譜



本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ