こんばんは照れ


ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符

昨夜は干してフカフカのお布団が気持ちよくて、早く布団に入りたくて9時過ぎに寝てしまいました笑い泣き

寝過ぎたのか、昨日庭仕事頑張りすぎたせいなのか

起きたら背中が痛かったです。



目に見えてアエオニウムに変化が。

玄関のアエオ寄せがワサワサしてます照れ



久しぶりに撮ったかもな【ゴーラム】

もっと枝数が多かったんだけど、2年前の冬にやらかして少なくなっちゃったけど元気ですニコニコ

今年も早めに避難させなくちゃ


こちらは【ホービット】

ゴーラムとの違いはよく分からない笑い泣き

あえて思うのは、ゴーラムより小型なのと葉が広い事かな??


【ペンデンス】がむっちり照れルンルン

コロコロしていてめちゃくちゃ可愛いグリーンハーツ


【ロッティ】もこれから可愛くなるよねキラキラ

一緒に植えてるのは何だっけ?忘れちゃった。



紫のリトープスに花芽爆笑

今までリトープスにお花咲いた事なかったからすごく嬉しいキラキラ



みゅーさんから以前頂いた鉢に仕立て直した【玉つづり】を挿したよ!

この鉢可愛いよねラブラブ何を植えようかずっと悩んでいて、今回使えて嬉しい照れ

ここから暴れて欲しいな〜



【紅姫】

すごく可愛い紅葉なんだよねルンルン



マグカップに植えてる【ウィンドオブチェンジ】

群生してモコモコしてる姿が可愛い口笛



【ヒカジュ】もムチムチルンルン



【リラシナ×ヒアリナ】

三角な葉が可愛いね



【トップシータービー×ラウィ】

好きだなぁルンルン

もっとムチムチにさせたい



キュービックフロストの葉挿しが可愛く育ってるおねがい

冬野ざらしでこせるかなぁ?


今日バイト終わって自転車に乗ろうとしたら、丁度隣に停めた自転車が倒れてきて、右足に直撃えーん
スタンドが不安定だったのか、自転車から離れようとした時に当たってしまったのか分からないけど、
とにかくめっちゃ謝られた。
当たったのは右膝の下の外側。多分血は出てないだろうし、打撲的な感じだなと思ったし
悪気があっての事では無いしねショボーン
大丈夫ですとは言ったけど
めっちゃ痛かったよ〜えーんえーんえーん

痛みは買い物終わった位には無くなったけど、帰宅して見てみたらアザになりそう。そして太ももにもアザができてた。
運が悪かった事をうらみましたガーン

明日は朝から雨予報。冷たい雨になりそうだな雨

本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ