こんばんは照れ


   ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


最近書いたブログが消えてしまうという記事をよく見かけますねアセアセ

私は消えたことはないけど、ここしばらくアメブロ開けない事が多くてショボーンうずまき

開こうとするとクルクルまわって開けないとか、ネット状況が不安定だと表示されたりするの。

でもインスタとかは開けるタラー

これもアメブロの不具合なの??



土曜に設置した室外機に棚を作ったよニコニコ
月曜の午後に初めて、ちょっとしたトラブルがあって、完成は火曜になりましたチュー

早速並べたよOK
他の棚と高さをあわせて作りました。
高さは130センチ位。2年前に台風で倒れてから低い棚に作り替えたの。
他の棚は3段で作ってるけど、室外機があるから2段の棚に。
でも横幅は約130センチあるから、結構置けた拍手

今夜から2日間雨がかなり降る予報だったし、その後も雨が続くようだから
その前に完成してホッとしたニコニコルンルン
屋根部分はバーベキュー網をつけて、ハウス用のビニールかけて、タッカーでとめてるよ!


【ヒカジュ】
ちょっと形が崩れてしまってるけど、粉をまとって可愛いよニコニコ

【メキシコジャイアント交配種】
葉が細めで、パキパキな粉をまとった苗が好みですラブラブラブ

【エルメス】
どんどん色づくから見にいくのが楽しみ口笛

【ヒーローズ】
子株で傾いてるのは仕方ないけど、親株の真ん中がワチャワチャしてきてたぁ笑い泣き

【プシュケ】
ツンツンしていてカッコいい照れ色も渋いよね〜

【アメチス】
ぽってり丸い葉も可愛いよねグリーンハーツ

【バンビーノ】
厚めの葉なのにゆらめく葉先が魅力的キラキラ


解体した棚に置いてあったミニ寄せ植え達
新しい棚が出来て、多肉移動して空いた棚に無事に置けました爆笑
置き場所が決まるとホッとするね〜キラキラ


   本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ