おはようございます照れ


   ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


割れ鉢風の鉢の寄せ植え上矢印

下段のハオルチアが可愛くて〜爆笑ルンルン

ハオルチアはかなり苦手なんだけどガーン

これだけは育てやすくて、ちょこちょこ寄せ植えに使ってますニコニコ



こちらのオイル缶寄せにも使ってるよ下矢印

ピンクで可愛いよね〜ラブラブ

名前は分からないのだけど、青雲の舞かな?

とは思ってるけどわからんタラー


こちらは多分【青雲の舞】

鉢で、寄せ植えとは違う管理だから

寄せ植えの苗とは姿が違うよね笑い泣き

やっぱり寄せ植えのは青雲の舞ではないのかしら??



待ちわびてた【ベルム】のお花が咲きましたラブラブ

ベルムは渋くて華やかとは言えない(笑)多肉だけど

真っ赤なお花は華やかで美しいと思うラブ

やっぱりキングスターのお花と激似だね!



【ルテア】もしぶい多肉よね口笛

濃い紫でうねりが出る葉。

華やかというより渋い!可愛いというより綺麗!

多肉って色んな姿かたちの苗があるのも魅力の1つだよねルンルン


子株がバンザイな【ラブファイヤー】



まだまだ小さい【マディバ】

周りに葉挿しも育ってるけど、葉の影になってるねアセアセ

葉に出てるポツポツがきになるなもやもや


先住【マディバ】は葉の付け根にうねりも出ていて貫禄あるね口笛

グレーがかったピンクで可愛いラブラブ


以前あやぴーさんに頂いた雑貨にも少しリメイクして、春にカットしてようやく根が出た【ローラ】を植えたよ照れ

どこかにぶら下げようかなニヤリルンルン
可愛い雑貨もありがとうラブラブ

今日も暑くなるようですね。
でも明日は気温も落ち着くようだから、バイト終わったら水やりかダニ薬散布したいな〜



   本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ