こんばんは照れ
      
        ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符

明日は春の嵐になるようですねアセアセ
雨は今夜から降るようだけどそんなに強くはないみたい。
風が強いのが気になるなショボーンガーン
今日は曇り予報だったのに朝から小雨。
日中も降ったりやんだりだったよ。
明日はお日様は無理そうだから、娘の上履きかわくかなガーンアセアセ

今日は微毛で可愛いと思った多肉達をカメラ

【プベスケンス】
花芽もポンポンみたいで可愛いな

【銀揃】
綺麗な色だよ

【テディベア】
エケのような素敵な姿で育ててるテディベアを昔ブログで見てね
憧れて探して狩ったけど、のびるよね笑い泣き
今はエケのような姿は諦めて木立ちで育てようとしてますグッ

微毛ではないけど。
秋にカットしてテディベアの根本に挿してたエレガンスが赤くて可愛いなラブラブ

【エレガンス】
元株の方はモリモリだけど紅葉はイマイチすぎるね滝汗
奥に写りこんだエルネスティはモケモケで赤くて可愛いルンルン

【フェルグソニアエ】
カッパ口で可愛い姿だな~

【ヒルチペス】
ツブツブでコロコロだね口笛
セダムの玉蛋白が同居してるのも可愛くて、この後植え替えしたんだけど玉蛋白もまた一緒に植えたよ

【セドイデス】
この赤がたまらない爆笑
昨年の春にお迎えして、ランナーを挿して
今3鉢にわけて育ててるけど、
この鉢のが1番赤いラブラブ

【パシフィックグレース】
先日の雨の後に撮った。
雨に濡れると紫が濃く見えて結構好きラブ

      本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ