おはようございます照れ

        ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符

以前宝箱に植えてたリトープス達を週末鉢に植え替えましたニコニコ
サイズが小さくなった為、すでにギュウギュウ笑い泣き
1つだけどうしても入らなかったから別のリト鉢に移動させたけど、ほぼ入ったから良かった拍手

【ウィンドオブチェンジ】のほんのりパープルが可愛いおねがいキラキラ


【ブルーエルフ】も色がのってきた爆笑ルンルン


【コナリ】
葉先だけ紫になるんだよねチューグリーンハーツ

【オンスロー】
めっちゃ可愛いピンクピンクハート

【銀天女】
別のお店で狩った苗を一緒に植えてるから顔が違うのニコニコ
両方可愛い~チューキラキラ

【ベビーフィンガー】
自立ができないからピックでなんとか立ってる(笑)
片方の茎はもうだめだねもやもやカットしておかなきゃ!

【ウティモ】
お迎え直後に成長点なくなって、出てきた子株を昨年秋にばらしたやつの1つ口笛
形はまだだけど、色は良い!

【グリーニー】
冬に強いダドレア!我が家にはこの苗しかないけど本当に成長がゆっくりかたつむり


数年前から花粉症の私うずまき
昨夜とうとう鼻づまりがちょっときたよえーん
まだそんなにひどくないけど、酷くなると頭もボーっとするし、寝れなくなるし・・・・・
去年市販薬二種類試したけどあわなかったショボーン
本当は耳鼻科で処方してもらうのがいいんだよね。
耳鼻科って恐ろしくこむんだよねガーン

      本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ