こんばんは照れ

       ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今日は昨日より気温が上がり、日中は春みたいニコニコ
風は若干あったけど、朝から植え替えしてましたルンルンルンルンルンルン
やりだしたら止まらないアセアセ気になる鉢からやってるから、あっちやったりこっちやったり。
今考えたら、棚ごとにやった方が効率良かったかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どうせほとんど植え替え予定だし。
でもついつい気になる鉢から手をつけたくなる(笑)


【トロムソ】
紅葉はこれからかなキョロキョロ??
でも爪がピンクな今の姿も可愛いよラブラブ

【ビクターレイター】
オレンジに近い赤だね口笛

【カラボニー】
爪がカッコいいわ爆笑キラキラ

【ラジョヤ】
ちっこい爪も好き照れキラキラ

【ユニフロツム】
こんな多肉も良いよね~ルンルン

【アマーデモ】
少しオレンジに染まってきてるね。

【ベルム】
渋い赤が目をひくよニコニコ
子株もだいぶ大きくなってるから、群生のまま鉢増し予定口笛
可愛い多肉も好きだけど、渋い多肉も好きグリーンハーツ
ベルムは真っ赤なお花が咲くんだよガーベラ
凄くハッとする赤ハート
私はめっちゃ好きなんだけど、あまり売ってるのは見かけないなキョロキョロタラー

【アゴラ】
ムチムチ音符

【メンサ】
メンサも渋いよねニヤリ

      本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ