こんにちは照れ

         ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


寒いねショボーン たまにお日様出るけど、すぐ雲にかくれてしまって気温があがらないなアセアセ
我が家のリビングにはソファ無くてね、テーブルもダイニングテーブルのみ。
娘が新体操の練習が出来るようある程度のスペースを確保するためなんだけど、
ホットカーペットは敷いているのニコ!
バイトから帰って、ご飯食べて、
ホットカーペットに横になり、寒いからブランケットをかけると暖かくて眠くなるzzz
一人コタツ状態だよねチュー(笑)

今日は先月グリーンテラス葉山さんのインスタ販売でセットでお迎えした多肉を撮ってみたよカメラ
1枚目の寄せ植えのピンクネーションとギロもセットの多肉だよニコニコ

【ライムレモン】
昨日載せたライム&レモン綴化が可愛かったから、ほしかった多肉なの口笛
大きくなる多肉かなキョロキョロ??


この2つは根無しで届いたから、室内で根だしして2日前に土にのせたの照れ下矢印
【大葉異変×パキフィツムムーンストーン】
【スパイシークィーン】
寒波が過ぎたらチョロ水あげよう!


【シムランス】
ちっこいけど、フリッとした葉が可愛いよラブラブ


【ザラゴーサ×プリドニス】
ザラゴーサは好きな多肉だから、今後が楽しみニコニコルンルン

【プリドニス×ラウィ】
以前持ってたんだけど、星になってしまった多肉笑い泣き
リベンジだね!

【リナクィーン】
我が家に来て1ヶ月たってないけど、1番色づいた苗だよ~チュー
赤くて可愛いラブラブ

【タウラス交配種×ムーンストーン】
こちらの色も可愛い爆笑

【マディバ】
届いた時に下葉がもげかけてたから、葉ざしといっしょに照れ
マディバって葉ざしできるのかな?成功したら嬉しいなルンルン

【ヒューミリス×ロンギシマ】
ギュギュッと閉じてるなぁ~

【バニラビズ】
ほんのり赤い縁が可愛いニコニコ

【ジャーマンロンギシマ】
目がいく赤だね~ラブ

【モリッシマ】
ブラッシュ入っててカッコいいなチュー

届いたのは12月初めと終わりだから、まだ根はしっかりしてないだろうけど、
しっかり根づいてグングン成長してほしいな照れ


         本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ