こんばんは照れ

          ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今日は以前作った多肉棚の背面に板をつけましたニコニコ
端材を再利用だから、長さが足りてないけど笑い泣き
なんもないよりはマシなはずグッ
少し鉢の入れ替えや枯れ葉とりもやりました!

成長点が無くなった【ホワイトゴースト】
肉厚な葉でお気に入りだったので成長点復活しないかと見守ってたけど・・・・・
足元にお子様口笛
子株が出ちゃったから成長点は復活しないだろうなぁえー

1.5号鉢のちっこい【オウンスロー】
可愛いなぁラブ


モジャモジャな【茶傘】


昨日見切れてた【レッドベリー】
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


【レーンスター】の赤い縁が綺麗だったおねがいキラキラ


グレーなピンクが可愛い【真珠姫】


【ベビーフィンガーレッド】
【ベビーフィンガー】
両方とも可愛いわラブラブラブラブラブラブ

ぎゅうぎゅうな【オリビア】
この姿が可愛くて植え替え出来なかった爆笑

【グリーンフォーム】
綺麗だなルンルン


【セクンダ】
がんばれ!子株(笑)

今夜は暖かいね!
今から娘のお迎え行ってきますニコニコ


       本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ