おはようございます照れ

       ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今朝は7.7度だった。
昨晩チランジアは玄関内に忘れずにしまったよウインク
さっき外に出してシャワーしました音符

朝は寒かったけど、太陽が出てるからもう暖かいなと感じる照れ
今日はななこさんとおデートだから(笑)
晴れてて嬉しいなルンルンルンルンルンルン


【アガボイデス】
グリーンに赤い爪がはえていてとても綺麗だと思ったおねがい


【エイプリル】
紅葉も嬉しいけど、少しずつ葉が立ち上がってきてるのが嬉しいな照れ


【クリスマスイブ】
こちらもどんどん染まってきたよ~爆笑


【クラシエンライオン】
可愛いグリーンハーツ


【ハヤロビー】
葉数が多くていい感じだね音符


【沙羅姫牡丹hyb】
沙羅姫牡丹のように色がつくかな?って思って狩ったんだけど、昨年は色づかなかった!
hybだからかなキョロキョロ??でも昨年は沙羅姫牡丹も色付かなかったんだよね笑い泣き


【アマビレ】
まぁるい葉が可愛いよねチューチューチュー


【シルバームーン】
粉が多いラブ


【ロンドルビン】
微毛の葉の質感と、渋い色がいいねぇ爆笑


【レインドロップ】
見切りで迎えて確か2年はたつけど・・・・・
コブ見たことないな笑い泣き
途中何度か調子悪くしたから??



では。お出掛けしてきま~すハイヒール

        本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ