こんにちは照れ

       ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今日の最高気温は22度だって!!
長袖でちょうどいい照れ
でも雨予報だったから、雨を気にしながら少し植え替えしました。
夏に購入して、まだ植え替えてなかった苗だけね。
10時前には降ってきたから中断して早めのお昼を作って(息子が12:30から部活だったので)
リメ鉢の下地塗って。
もうこんな時間笑い泣き
雨はあがったけど、予報によってはまだ雨マークついてる。

【紅日傘】
【紫日傘】
紫日傘の色が変わってきてた。
紅葉?それとも不調の兆し??滝汗
怪しい色にも見えなくないと思ってガーン

【パープルドリーム】

【ハッピー群生】
無事に夏を越せたハッピー群生爆笑グリーンハーツ
途中から水切ってました。
今は開いてるけどこれから可愛くなってね照れ


【メロディ】
お水あげたけどあまりふっくらしないショボーン
気根も出すぎだし(笑)カットしてみようかね。


【黒法師】
冬の終わりにカットした枝からの子株がワサワサ育ってくれてる~キラキラ


【リリーウォン】


【セトーサ×ザラゴーサ】
植え替えの時に子株外そうかな口笛


【リラシナモンスト】
ゴツゴツした葉がカッコいいよチューキラキラ


【モザイク】
凄く好き爆笑ルンルン

【ピンクザラゴーサ】
ほわっとピンク~ラブラブ


【花の相府蓮】
水あげたらシャキっと!


夕映えが勝手に葉ざし爆笑
分かる?枝に付いたままの葉からピンクの根がでてるの口笛

雨が降る前にね、北側の庭の多肉を少し移動させようかと行ったら・・・・・
寄せ植え置いてる棚の前に多分アゲハの幼虫の死骸がガーン
多分鳥が落としていったのかな。

私苦手でね。
全身鳥肌で、早くどかしたいけど手が出ないえーんえーんえーん 
でも我が家の家族全員虫は苦手でね。旦那に頼んでも絶対やってくれない
いつもは私が息をとめて(笑)我慢して何とかするんだけど。
私がやらなきゃだけど・・・・
どうにもこうにもえーんえーんえーんえーんえーん

勇気を出して後程何とかしよう。

       本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ