おはようございます照れ

        ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


昨日は9時過ぎに寝て、今朝は復活したhiro"ですチュー
やっぱり睡眠は大事だね!!

今日はバイトも休みで、子供達が帰宅するまではフリーだから、
ちょっとお出掛けしようかなと考えてたのに・・・・・
昨日小5娘から、「水曜は四時間だよ~!!」と、言われてガーン
お出掛けは取り止め。
お家でのんびりします!

夕方娘の新体操やら息子の塾の体験やらでいそがしいからね・・・・・・
早めに夕飯作ったりしようグー

【シャチ】
かっこいいなぁおねがいキラキラ
タナベフラワーさんで狩った苗ルンルン
本当は今日タナベさんに行こうかと思ってたの~えーうずまき
やっぱり行きたいな(笑)


【シエロ】
存在感あります!
でもペラいもやもや今度液肥でもあげようかな口笛


【コロラータ】
狩った時からずっと下葉が立ち上がらないんだよなぁ~笑い泣き
陽射しが足りないんだよね・・・・・・・
鉢が大きめだから、どうしても棚奥に置いちゃうアセアセ


【リーガ】


【アメボイデス】


【クラシエンライオン】


【エイプリル】
すっかり開いてるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


【Mexsensiszaragosa】
可愛いなおねがい

【アレグラ】
自分用に作った和柄の丸鉢に植えてるよ口笛


【ブラッティマリア×ナリ】
takanaminさんから頂いた苗
ダニに好かれ・・・・・焦げさせてしまいえーん
でも真ん中から綺麗になってきてるよキラキラ
頂いたり、誰かと一緒に狩ったりした苗は思い入れがあるけど、こうして復活してくれると更に可愛くてね~おねがいキラキラキラキラキラキラ


【エンジェルフィンガー】


【澄江】
パープルで好き~口笛


【メンサ】


【ルドルフ】
羽裏に赤い筋が入るんだよね爆笑ルンルン


       本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ