こんばんは照れ

          ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符

うーんショボーンもやもや顔色悪いなアセアセ

今日は朝からずっと雨傘
シトシト降ったりザーザー降ったりうずまき
そしてたまにやむ!
朝バイトに行くのに車で送ってもらったから帰りは徒歩ランニング
早く帰りたかったんだけど
帰り道にある100均が8月初めに閉店するんだけど、先週20%offのセールやっててね、今日は30%offになっててびっくり
寄るよね~(笑)
消耗品やら使うかな?な物も買ってしまい(笑)
ついでにスーパーにも寄って買い物もちょっとして・・・・・・・
何だか凄く疲れた滝汗

帰宅してご飯食べたら爆睡zzz
二時間弱寝たけどまだ眠い笑い泣き


【ディッキア】
よく日に当てると黒くなるディッキアだよ照れ
外した子株はまだ緑だね(笑)


【子持ち蓮華錦】
先祖帰りした株と斑入りが共存笑い泣き


ななこさんからの【アミエ】
【ソブリン】
植え替えたいけど、秋まで待とうか・・・・・


【ホワイトザラゴーサ】
ピンクの爪がめっちゃ可愛いラブ


【シスター】
オレンジの縁取りが目を引くねルンルン


【ヒーローズ】
このプツプツ何だろねキョロキョロ??狩った時からある


【プシュケ】
うっすら入ってるのはウォーターマークかなチュー!?


【クリサンタ】
モケモケでギュッっとなってて可愛いよおねがいキラキラ


【クリサンタエルブルースNo.1】
こちらの方が薄い緑だね!


【レモネード】
休眠してしまった姿が可愛いな爆笑


【だるま秋麗】
しばらく棚に避難してたけどもとに戻しちゃった!
たしか去年は保護無しの雨ざらしだったんだよなぁ~


【ドラゴンズブラッド】
夏は緑になるはずなのに何故か赤いびっくりハッ
可愛いから良いけどルンルン


【愛染錦】
ダニ薬あとが残ってるなぁ~アセアセ
毎年ダニに好かれるから多めにかけたんだった笑い泣き


         本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ