こんにちは照れ

        ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符

昨日の風と雨にはまいったえーん
今朝は早起きして多肉の水滴シュポシュポアセアセ
最近腱鞘炎が復活してきてて、両手が痛~いもやもや

今日は晴れて暑いけど、まだ風があるからマシ!
そして、お日様の下の多肉は可愛いラブラブ

明日から雨続きだから、濡れた鉢が少しでも乾くといいな~照れ


昨日も載せたチランジア
今日じっくり見たらもう1つ咲くみたい口笛

【クリスマス×クスピダータサンロベルト】
シュッとした葉にピンクの爪が可愛いなラブラブ


【原種エボニー×シャビアナ】
可愛い照れラブラブ


【アガボイデスマーティンズハイブリット】
ちょっとだけ葉がうねってるよ!


【エボニー×メンチャカ】
ななこさんから頂いた、唯一のbeehouseさんの苗口笛
カッコいいよねぇ爆笑ラブラブラブラブラブラブ


【紅姫】
棚の中だったのに、濡れちゃってパンパン笑い泣き


【コルリナ】
すっかり緑だけど、この葉の形好きおねがいキラキラ


【ブラックプリンセス】
コロンとしてるね口笛


【デビーシルク】
淡いパープルが素敵なのラブ


【ザラゴーサ】
細い爪もカッコいいねニコニコ


【キュービックフロスト】
木立ち姿は好きだけど、一番大きい頭は徒長気味だわ笑い泣き


【ピンクネーション】
緑だねぇ~笑い泣き


【ベビーフィンガー】
コロコロした姿が可愛いけど、シワが入ってるなアセアセ
お水あげたいな~


セリアのピックに植えたセンペルとセダムがモリモリで可愛かったよラブ


      本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ