こんばんは照れ

           ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


まあまあの雨が降ってる神奈川ですショボーン
予報では明日の朝から雨だったのに・・・・・室内でも雨の音が聞こえるくらい降ってるアセアセ

一旦夜中に雨やんで、朝から降る予報に変わってたけど・・・・・どうだろね??????

ほぼ毎回雨に濡れてるプランターの多肉は巨大化笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ以上は濡らしたくないからビニールかけてみた
横から吹き込むかもだけど、何もしないよりはましだよね~口笛


上のプランターの横に置いてた【桃月】
デカい~笑い泣き
前回の雨の前に、屋根付きの棚に移動しました!!


【バショゴーサ】
爪がカッコいい口笛


【ラウィ×トップシータービー】
粉こな~ルンルンでムチムチ~爆笑ルンルンルンルン


【シャーロット】
可愛いなぁおねがいキラキラ


【アウレンシス】
復活途中でも頑張って咲いてくれてたびっくり


【アマーデモ】
どうもシワがとれないアセアセアセアセアセアセ


【エルネスティ】
蕾がいっぱいついてた~!!


【玉つづり】
この下がってる感じ好き爆笑ラブラブラブラブラブラブ


【舞乙女】
カットした所から沢山出てきてるよニコニコ音符
でも後ろの方は徒長気味だなぁアセアセアセアセアセアセ


【パープルドリーム】
植え替えた後あまり調子良くなかったんだけど、最近盛り返してきたかな照れ


【雷神】
下葉の枯れは冬のダメージもやもや春に植え替えた後動きがなかったんだけど、真ん中の葉が動き出してきて嬉しいわ爆笑ルンルン


【スマロ】
真ん中のびてきて何かと思ったら花咲くのね笑い泣き


           本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ