こんにちは照れ

        ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符

自分用に作ったリメ缶とリメ鉢口笛
最近作るのとは違う雰囲気のができたよ!


雨粒が素敵だと思ったおねがいキラキラ


今日は子供二人とも登校したよ学校
旦那はいたけど(笑)久しぶりの解放感照れルンルン
昼には帰ってきたけどね~


まだ色が残っていて可愛いなグリーンハーツ



土がカチカチだから傾けてもこぼれないよ(笑)



【八千代】
木立ちの好きな多肉の1つチュールンルン


【カメレオン錦】
可愛い色ラブラブラブ


【品種不明アエオニウム】
真ん中寝てきてるね!!
でも、根付いてるのかちょっと不安なんだよね~えー


【クリサンタエルブルース No.1】
普通のクリサンタとは違うのかなぁキョロキョロ??


【ベルム】
やっと今年は花芽が出たよおねがいキラキラ
かわいい花が見たいな音符


【リリーウォン】
ムチムチ口笛


【メキシコポルデンシス】
深紅のヒラヒラしたエッジが素敵ラブラブラブラブラブラブ


【黒爪ザラゴーサ】
まあるくなってきたよ爆笑


【リラシナ×ヒアリナ】
リラシナもヒアリナも好き照れキラキラ


【レッドエボニー×バション】
可愛いんだけどぼやけてしまったカメラ


        本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ