こんばんは照れ

        ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符

今日は久しぶりに雨が降らなかったぁ~爆笑ルンルン
雲りだったけどね曇り
でも何となくまた頭痛ショボーンうずまきうずまきうずまき

家の中にいるより外にいた方が楽な気がするから、久しぶりにゆっくり多肉を見たよニコニコ

サボ寄せのサボテンのお花が咲いた~ガーベラ
数日前から開いてきたなと思ってたんだけど、今日やっと中心まで開花ルンルン
このピンク目をひくよね照れラブラブ


植え替えも2鉢やった!!

【ウーシャ】
花芽の茎は抜いたよルンルン

【ファビアン】
タイミング逃してて植え替えしてなかったのをやっと植え替えれたニコニコ


取りあえず並べてカメラ音符
自作の鉢に植えたよ~口笛


【ポトシナ】
先日までぐらついてたのに、今日はぐらつかなかった!!
しっかり根付いてくれて嬉しいわグリーンハーツ


【ダーリータール】
グルグルに見えるよね爆笑(笑)


【ベンバディス】
群生だよ~ニコニコルンルン


【トレモロ】
だいぶ紅葉覚めてきた~!!


【真珠姫】
粉粉でむっちりチューラブラブ


【黒爪ザラゴーサ】
青白い葉に黒爪がはえるねおねがいキラキラ


【ブルーバード】
可愛いなぁラブ


【ラケモサ×ルンヨニー】
棚の中にいたのに、ガッツリ濡れてたガーン
すんごい開いたなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


【太陽金】
凄く綺麗だよおねがいキラキラキラキラキラキラ


ご近所の仲良くしてくれるおばちゃんから
ブラシの木のお花を頂いたよ爆笑ラブラブラブラブラブラブ
綺麗でしょキラキラ
お花咲くたびに頂いてドライにしてるのルンルン
3つに分けて玄関にさげたよ口笛

いつも気にかけてくれるご近所さん照れありがたいわぁ~ラブラブ


           本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ