おはようございます照れ

           ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符

火曜に、多肉リースに久しぶりにお水あげました口笛
ここにも綴化を入れてた!
【高砂の扇綴化】だね照れルンルン


火曜の夜から花粉症の症状が一気にきてガーン
垂れてくる鼻水と、若干の頭痛と頭がぼやぁ~っとしてますショボーンもやもや
喉のイガイガもあるかも~うずまき
たまらなくなり、昨日から鼻炎薬飲み始めたけど………………薬がキレはじめると鼻水が垂れ流しになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、ヤル気がうばわれる(笑)

花粉早く終わってくれないかなぁガーンガーンガーン
今年は症状強くなるのが早い気がするえーん


【シムランス選抜】
真ん中もりあがってきたと思ってたら花芽もぐんぐん出てきた~笑い泣き
どうしようかなぁ~アセアセテグスでスパッといこうかなぁ~うずまき

【リラシナ×ヒューミリス】
透明感のあるこの色も好きラブ


【オリビア】
コンパクトだけど、可愛いよルンルン


【ビニゲッセル】
葉裏の模様がカッコいいなニコニコ


【プベスケンス】
毛足の長い絨毯みたいと思うのは私だけ?笑い泣き


【シャンペン】
ちっこいけど可愛いな照れブルーハーツ


【キャステロバイパエ】
可愛い~チューキラキラ


みゅーさんから頂いた【メセンブリアントイデス】を植え替えましたニコニコ
ミニバケツに口笛
めっちゃ可愛いなラブラブラブラブラブラブ


火曜に、仲良くしてくれてるりんちゃんから素敵便が届いたので
紹介させてください照れキラキラキラキラキラキラ
箱いっぱいに詰まってました爆笑


birthdayプレゼントと、子供達にまでプレゼント頂きましたプレゼント
息子にはパズル音符娘にはミッフィーお弁当箱ピンクハート
ハリネズミ可愛いでしょイエローハーツエコな加湿器なんだよ爆笑
鉢にリメ鉢まで~グリーンハーツブルーハーツグリーンハーツ
マーブルチョコ可愛すぎるわラブ
お手紙も嬉しいよぉ~照れルンルンルンルンルンルン


お菓子に佃煮音符バスバックにパックも嬉しいなルンルン
花粉症で肌荒れが酷いから助かりますグリーンハーツ

ハリネズミの加湿器は後ろからお水入れるだけで使えるの口笛
後ろ姿も可愛いでしょ照れ
早速リビングで使ってるよイエローハーツラブラブイエローハーツ

いつも優しさがつまった素敵なプレゼントありがとうねおねがいルンルン

昨日は日中ずっとリメ鉢作成していたんだけど、気分転換にあやぴーさんから頂いたカメラ鉢にみゅーさんから頂いた【ピロサス】使って寄せ植えしたよ爆笑!!
目が痒くなったけどアセアセ
良い気分転換になりました照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
素敵な鉢と苗をありがとうハート


           本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ