こんばんは照れ

      ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今日は、ご報告を!!

この度、千葉県袖ヶ浦市の多肉屋さん
COCOETNICOさんで、リメ鉢委託販売をさせていただけることになりましたおねがいキラキラ




全て手書きになるので、構図や色付けなど
ほぼ全て違います。
同じような柄でも違う印象になってます。

多肉狩りの際に、手に取っていただければと思いますニコニコ

今日、上の画像の鉢を発送しました!
販売される日はぼっちさんのブログでわかるかと思います。

初めてのリメ鉢販売!!
私ドキドキしてます笑い泣き
お店に並んだらこっそり見に行きたいアセアセ
行けないんだけどねもやもや

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

多肉も!!
昨夜から朝にかけて冷えましたねアセアセ
こちらも7時の時点で-5度ガーン
凍み多肉もでちゃったけど、ほとんどは大丈夫でした!

【トリマネンシス×リンゼアナ】
赤みのあるオレンジでかわいいラブ


【やまとにしき綴化】
赤くなって渋さが増したよ~爆笑キラキラ


【マリド錦】
色づいてきた~ラブラブ
ワインレッドが素敵よね~!


【トルツオーサム】
うっすら葉裏に色づきが出てきたよ!!


【shantygreen】
粉の下から見える紫がキレイだなぁキラキラ


【ジャイアントマジック】
めっちゃパキパキ~チューグリーンハーツ


【ベンバディス】
コロンとしてて可愛いなおねがいルンルン


【ブルーエルフ】
色付いた多肉は本当に魅力的だよね~照れ


【カラボニー】
強そうな爪です爆笑(笑)


【ダーリータール】
子株がワチャワチャルンルン


【カラソル】
キレイなアエオだよねラブ





       本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ