こんばんは照れ

        ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今日は朝は曇りで風もあって、気温の割には寒そうかな??
って思ったけど、どんどん晴れて、10時頃にはお日様~晴れ
18度まで気温上がったよ!!
数日は暖かい日が続くようだけど、10日間天気予報見たら雪マークの日があったびっくりハッ
寒暖差ありすぎだよガーン


全く寝てない【子持ち蓮華】
ピンクになってて可愛いなラブラブ
奥の緑の【アオノイワレンゲ】も寝てないよ!



kittyさんプレ企画で頂いた苗の中に一個だけ入っていたサボテンでミニ寄せ作ったよニコニコルンルン
セリアの陶器を使ったよ!!
これさ、食器コーナーで1つだけ見つけたんだ!
もっと欲しいと思って近場のセリア探したけど無いんだよねショボーン赤とか黄色とかありそうだよね~!!



【ビアポップ】
久しぶりに棚から出してパシャリカメラ
紅葉はしてないねえー


【エンジェルティアーズ錦】
新芽が黄色くて可愛いな照れルンルン
ちょっとシワが出てきてたから慌ててお水あげました~アセアセ


【白寿楽】
葉が可愛い形よね~おねがいキラキラ


【アレグラ】
少し前に子株が一周ついてる苗を見つけて狩ってたの爆笑ルンルンルンルンルンルン
植え替えたよ~!
上手く群生に育てたいなぁ~照れ


【小人の祭り広葉】
普通の小人の祭りより葉が薄いよ!!


【ビクターレイター】
本気出してきた~爆笑爆笑爆笑!!


【アルバローズ】
ワクワクな色合いよねラブ


【ブラッディマリア×ラズベリーアイス】
徒長が目立つね笑い泣き


【コロラータ】
コロラータタパルパ疑惑の苗(笑)


【ジョアンダニエル】
赤い爪が可愛い~ルンルン



お日様浴びてイキイキ見えるアエオ棚おねがいキラキラ


昨夜は風の音が気になって眠いのになかなか寝つけなかったよショボーン
そんなに強い風力ではなかったようだけど、風の音が怖くてねアセアセアセアセアセアセ
今朝ユンケルのお世話になりました(笑)
今日は早く寝よ~!


      本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ