おはようございます照れ

       ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


昨日は東京ロハス2日目に行って来ました爆笑
朝は雲が多いお天気だったけど、
めっちゃ晴れたよ太陽
雲がまだあったけど、あつぅぅいアセアセ


お友達と並んで、入場!!

先ずは多肉屋NonNonさんへ~口笛

素敵な寄せ植えラブ

バニラさんのもんちゃんも店先でお出迎えラブラブ

今年は去年より多肉ブースが少ないと聞いていたので、
こちらでリエールさんの苗をガッチリ狩ったよ笑い泣き

狩りすぎです(笑)

いとうぐりーんさんの苗は、コテッジガーデンさんブースで購入ニコニコイエローハーツ

【M.O.C】さんのピーナッツラブ
皆さんのブログやインスタで見てたやつ~キラキラ

連れ帰りましたニヤリ
金色の金うん!! 
金運上がるらしいですルンルン
あと、のりお未来予想図Ⅱチュー
金うんを握りしめて物色していた私(笑)
なんとびっくり!!
その間に袋に金うんピーナッツを描いてくださってましたキラキラ
お会計時にビックリ!お優しい方でしたグリーンハーツ

古物もちょっとだけ~ウインク



お昼は焼き肉弁当爆笑 & ビール生ビール

カレーと迷ったけどカレー
お肉ルンルン


WSを真剣に取り組むお友達を隠し撮りニヤリカメラ

どの寄せ植えも素敵~おねがいキラキラ
鉢についてるくまさんはユラユラするよ照れ


パパさんの後ろ姿爆笑!
今日もいらっしゃるそうです!!
前日に北海道から来たんだってびっくり!!!!
朝はくるみさんも一時間だけと駆けつけてらっしゃいましたラブラブ


一緒に行ってくれたお友達ラブラブ
Eko*ちゃん  みゅーさん  あやぴーさん音符
ありがとうね爆笑
楽しかったねぇ~!!


こんなにお土産もいただいてねキラキラ
ありがとうございます照れラブラブ

楽しい1日でしたおねがいキラキラ
今朝は肩が筋肉痛になっていたけど(爆)


       本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ