こんにちは照れ

          ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符

新学期2日目口笛
今日はバイトも無いし、久しぶりに何も気にせず午前中を過ごせたよ~ルンルン
もう小4小6の子供達だから、夏休み中もお留守番させたり、庭に出ていてもそんなに邪魔されないんだけど、やっぱり違うよね~ニヤリ

朝から庭木を剪定したり、近所に買い物に出たり自転車
息子が新学期早々に、上履きがキツいとガーン
夏休み中にチェックしてなかったアセアセ
でも、一学期にサイズあげたばかりなんだけどね笑い泣き
しかも昨日サイズは見てきてないと言うムキー!
仕方ないからスニーカーと同じサイズ買ってきたんだけど・・・・・
さっき帰宅した息子に渡したら、小さくなった上履きと同じサイズだったぁガーンガーンガーン
息子に交換させに行かせよう(((*≧艸≦)ププッ


【だるま秋麗】
ピンク色でかわいくなってたぁ爆笑ラブラブラブラブラブラブ
痩せぎみだから、お水あげたよ~ルンルン


【アロマティカス】
ワサワサ音符ワサワサ音符音符
いたる所から新芽も出してる~チュー
あんまり大きくなられると、冬の室内管理しずらいんだけどね笑い泣き


【レーマニー】
枝分かれしてどんどん増えるなぁ~ニヤリ


【ペンデンス】
お花終わっちゃったけど、まぁるい葉が可愛いわぁおねがいキラキラ


【トランペットピンキー】
結構お水好きなイメージなんだよね~
足りないのかなキョロキョロ?シワってるねアセアセ
葉も面白いけど、渋めカラーにピンクの縁もかわいいと思ってしまう照れルンルン


【軍旗】
紅葉姿が早くみたいなぁ~ニコニコイエローハーツ


【ゴールデングロー】
あまり大きくしたくなくて(笑)水やりは厳しめにしてたんだけど、やっと数日前に水やりしたよニヤリ
葉にはりが戻ったみたいウインク!!


【トップシーデビー】
可愛いなぁラブ素敵な色よね~キラキラ


多分【ブルービーン】
4年目にして、ようやくこれだけ笑い泣き
でも、狩った時の方がモリモリだった(笑)
どう育てて良いのかわからんっ(笑)(笑)(笑)


【七宝珠】
1苗だけ、葉が斑いりなんだよね~キョロキョロ


【ブラッディマリア×ラズベリーアイス】
渋カッコいいラブ


【桜牡丹】
小さめの苗を春にまとめてたの口笛
隙間見えなくなる位になったら嬉しいなぁ!


お昼食べたら今めっちゃねむいzzz
今夜は結構強めの雨が降るみたいだから、夕方雨対策しなきゃだなぁ~もやもや 


         本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ