おはようございます照れ

       ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符

桃太郎の爪が可愛いよぉラブラブラブラブラブラブラブ
今日多肉はこれだけ笑い泣き
お出かけ記録です!

昨日は家族で江ノ島水族館と江ノ島に行って来ました車

広がる海波右奥の木がワサワサしてるのが江ノ島ね!
水族館の駐車場は混むだろうと、徒歩10分位の所の駐車場に停めて、徒歩で向かいました!
(9:30についたけど、水族館の駐車場は空いてたけどね笑い泣き)


入り口にあった写真スポット!!
切り絵(?)の感じが素敵ブルーハーツ
リメ鉢に今度描いてみようかなぁ口笛

三匹並んだ姿が何か良かったチュー

イソギンチャクがお花みたい爆笑
フグって可愛いよねっラブ

クラゲ~宇宙人
漂う姿が幻想的よねキラキラ

フウセンウオも可愛かったチュールンルン
お腹の吸盤で岩にはりついてるよ!!


ニモとドリー笑い泣き


チンアナゴは気になる存在だよねっ口笛

イルカショーもやっていたけど、外は暑くて子供達も見る気ゼロ(((*≧艸≦)ププッ
館内で楽しみましたニヤリ

お次は橋を渡って、江ノ島へ!


エスカーで上まで上りました!
途中お参りして、小銭も洗ったニコニコ

ひたすら歩いてチーン着いたご飯やさんでお昼!!
生しらす丼
私は江ノ島ラーメン🍜🍥
塩分補給したよ笑い泣き

旦那が行きたいと言ったご飯屋さん。
美味しかったけど・・・・・このご飯屋さんまでがめっちゃ遠いムキー
行きは階段降りるんだけど、帰りは登り!!
疲れてさ・・・・・・イライラしちゃった笑い泣き

普段そんなに歩かないから、歩くお出掛けはしんどいね笑い泣き
海風があったからまだ良かったけど。

とにかく疲れた1日でしたチーン


今日はゆっくりしたいな・・・・・・えー


         本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ