おはようございます照れ

         ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


今日は午前中は晴れ間がでて、27度まで上がるらしい!!
そして、午後からは天気が崩れるかもアセアセ

この かも !
っていうのがくせ者よねえーもやもやもやもやもやもや
朝から出掛ける予定だから、雨対策をするかしないか!!

貴重な陽射しは浴びさせたいけど、ここにきて雨には当てたくな~いえーん


【夕焼け】
6月に焦がしたのうずまきうずまきうずまき
でもさ、一瞬見ると、縁が色付いて見える笑い泣き
一瞬ね!!!!!!
そして、ちゃんと見て焦げたんだったガーンとテンションがさがるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


【ダスティローズ】
葉が汚いけどえーもやもや
色はいいグッ


【アガボイデス】
爪がシャキーン爆笑キラキラ
ペラいけど(笑)


【ビロード茜】
不思議な質感に見えるよね照れ
触ると少しザラっもするし!
渋いしルンルン


【ルドルフ】
葉裏の筋が好きおねがいキラキラ
爪が内側にむいてる葉があるのも好き~口笛ルンルン


【ロジャージョーンズ】
オレンジのポッチが可愛いなぁラブイエローハーツ


【コーネリアス】
こちらはピンクのポッチよねラブラブラブラブラブラブ


【ソンヨウン】
色が残ってるのは嬉しいけど、お水あげてふっくらさせたいなぁ~アセアセアセアセアセアセ


【セカンダ】
葉数が多くて、ぐ~るぐるして見える爆笑キラキラ


【トップシーデビー】
可愛く育てたいのに・・・・・・
狩った直後から根が無くなって、根がなかなか出なくてガーンガーンガーン
小さくなっちゃったえーん
これでも、少し復活したの!!
頑張って欲しいわプンプン


【銀明色】
グレーなパープルが素敵~照れキラキラキラキラキラキラ


【アマーデモ】
イキイキグリーンになってきた爆笑キラキラキラキラキラキラ


【スピーシーズ】【ルドリップ】
スピーシーズはオレンジの縁!!ルドリップは赤い縁!
両方可愛いなぁチューラブラブ


昨日ホムセンで見つけたのびっくり
【パシフィックグレース】【パシフィックテディ】
どこからどう見ても同じに見えるんだけど・・・・
同じ生産者さんだろうから、別センペルなんだよねキョロキョロ?? 
分からないわ笑い泣き


        本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ