おはようございます照れ

       ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


深夜やや欠け月
寝る前の一服と玄関を出たら・・・・・

玄関扉横の多肉棚の前にナメを発見びっくりハッ
我が家の玄関は、道路から三段の階段があるんですが、
梅雨時期雨の日の夜は、階段にナメがいる確率高め・・・ガーン

勿論!近くに置いてる箒で、目の前の道路まですっ飛ばしましたOK

そんな季節なのねぇ~笑い泣き

【ハヤロビー】
ずっとコロンと開かなかったんだけどね、雨の力で開いたわ笑い泣き

【デレントーサ】
何か・・・・・可愛く育てられてないなぁえーうずまき


【マロム】
渋い色だなぁ照れルンルン


【銀明色】
何か好き~おねがいキラキラキラキラキラキラ


【モーサン】
葉裏も縁も可愛いなぁラブラブラブ


【澄江】
好きなんだけどね~!焦げやすいよねガーン
気を付けてるんだけど、今年も焦げたアセアセ


【魅惑の月】
手前のカットした頭はグリーングリーンハート
茎からでた子株は薄いグリーンだね爆笑!!


【カリビアンクルーズ】
ちっこいけどプリパツだね口笛


【クリスマスイブ】
ライムグリーンに赤い爪ラブラブラブラブラブラブラブ


【リバーシーセトーナ】
一部ニョーンと爆笑(笑)


【ラズベリーアイス】
カッパ口口笛ルンルンルンルンルンルン


【黄麗錦】
綺麗な色おねがいキラキラキラキラキラキラ

9月にね、娘が新体操の大会にでるの!!
去年と同じ大会ねウインク
今年は1つ上のグループニコニコ規定の演技も難しくなり、手具は今年はボール!

かなりね~正直難しいチーン去年よりも難しくなってるらしいアセアセ
本人は頑張る意志があるから、強化レッスンも出来るだけいれてあげたいけど、
来月は7回あるの滝汗現実問題!4回うけると1ヶ月の月謝と変わらない金額なのに札束
ボールやレオタードも購入するから・・・・・
私のバイト代はほぼ無くなるね・・・・笑い泣き
タッチ&ゴーで即無くなる予感(笑)

自宅での練習の為にリビングも色々と片付けてます・・・・飛んでくるボールが結構危険注意
娘の練習中は、リビングでくつろげないから息子も機嫌悪くなるしゲッソリ

秋までは金欠病&娘のお尻ペンペンにいそがしくなりそうですアセアセ
息子のケアも必要かしら~(;´∀`)


セダム【トリカラー】
気付くとダメになってる事がおおいけどアセアセ今年はまだ大丈夫グッ


            本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ