おはようございます照れ

        ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符

土はカチカチのスカスカだけど、雨ざらし効果でプリプリ爆笑ルンルン
これを見ると解体したくなくなる!!


昨日は夏日の地域も多かった日でしたね太陽
こちらも28度まで上がりましたよアセアセ
日向にはいれなかったもやもやもやもやもやもや


みゅーさんにおつかいしてもらったお家鉢家
やっと1つ使いましたチョキ
大好きな【スプリングワンダー】でモリモリにしたいおねがいラブラブ
苦手なんだけどね~アセアセ好きなの照れ
ハート形の葉が可愛いよねラブラブラブ
伸びてたものをカットして挿したよ!!
上には葉をパラパラニヤリ
元株も頑張って!!q(*・ω・*)pファイト!
残った葉もパラパラルンルン これが全て成長できたらと思うとウハウハですが・・・・・
何せ苦手なもので笑い泣き
成功すると良いなぁ~キラキラ

【木立性ブレビフォリウム】
なんて可愛いお花なのぉラブ


【エンシノ×ナリ】
ひ~らいた ひ~らいたぁ爆笑ルンルンルンルンルンルン


【トルツオーサム】【ウインクレリー】
トルツオーサムは夏顔に!!ウインクレリーは根付いて開いた!!
何だか似てるぅ~笑い泣き


【ブラッディマリア】
カッコいいなぁおねがいキラキラ


【センセーション】
可愛いよぉ照れラブラブラブラブラブラブ


【ビクトリー】
拳を突き上げて叫びたい笑い泣き


【オリビア】
あまり上手く育てられないんだけどえーアセアセ
良くなったり悪くなったり繰り返して、今は安定!?
全く大きくできないんだけど、足元にはお子様育ってるよ照れルンルン


【キュービックフロスト】
ようやく下葉のシワがとれた~爆笑音符


【乙女心】
まだ可愛い色だわラブ


【銘月】
お花が毬みたいで可愛い口笛


【グリーンサンローズ】
ショッキングピンクのお花が可愛いよぉチューピンクハート

今日は娘の新体操の発表会ですバレエ
3回目の発表会だけど、今年は個人演技もあるから、ちょっと緊張してるみたい!
競技会ぢゃないから笑顔で楽しんでやってもらいたいけど、本人としては技を失敗したくはないよねアセアセ

今日の私の仕事は娘のお団子ヘアをつくりあげ、バッチリメイクをほどこしアイシャドウ口紅
後は良いポジションの席取りニヤリ

娘共々がんばりま~す爆笑!!


         本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ