こんばんは照れ

        ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


朝起きても、まだ頭痛はイマイチ治らずショボーン
薬のんぢゃったOK
何となく眼精疲労な感じもあるかもキョロキョロ!?

【沙羅姫牡丹】
綺麗ねぇラブラブ


息子は今日から金曜までの学級閉鎖もやもや
朝からゲームをして~
宿題(ちょっぴりタラー)して~
アニメ見ながらレゴブロックやって~
私の携帯でゲームして~
の休み満喫えー


【ヒアリナ】
可愛いよラブ


元気なのはありがたいけどアセアセ
どうせなら娘と一緒に学級閉鎖になってほしかったわぁえーん(娘は先週学級閉鎖もやもや)


【ブラッドブリアーナ】
こちらは紫系の紅葉!

【ブラッドブリアナ】
こちらは赤系!!

一緒なのキョロキョロ??????


【ブラッティーマリア×リラシナ】
綺麗なグリーンが目をひくわ~グリーンハート


【姫明鏡】
モリモリで、ちっちゃい森みたいルンルン霧

【不死鳥モンスト】
まだ植え替えしてないんだけど、
ぎゅうぎゅうに植えるか、余裕をもたせて植えようか考え中!!


【錦蝶】
まだ咲かないのよニコ かなりジラされてます(笑)

みょ~~~ん爆笑

今日は晴れ予報だったのに、雲が多くて寒かったよアセアセ
たまに晴れ間が見えると暖かい!
お日様大事よね~えー

貝殻寄せを作ったよルンルン
わりと寄せやすい!!
貝殻の形の鉢もあるしね!!
やりたいと貝殻拾った後に
あるブロガーさんのWSの記事で
貝殻の寄せ植えも見たのびっくり!
可愛かったなぁおねがいラブラブ
3つ並べても可愛いラブ

先週作ったトレイ!!
葉ざし用のトレイを作りたかったのよ~ルンルン
サボテン描いたよ~爆笑
ピッタリはまって気持ちが良い音符
寸法測っても、何故だか出来上がりはあわないこと多いからさ(笑)

明日は雨予報傘
どのくらい降るのかしら??

でも、朝の気温が2度だから良かった照れルンルン


       本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ