こんばんは照れ

         ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


          今日はクリスマスイブですね~サンタ
皆様ケーキやクリスマスの、お料理食べてるのかしらシャンパンショートケーキナイフとフォーク
我が家は明日やるので、今日は普通ご飯でしたニヤリ!


【養老】
最近枯れ葉が多いなと、昨日枯れ葉をとったらね、
お子様  キタ━(゚∀゚)━!!
こりゃ嬉しいルンルン
春になったらまわりの大きめお子様外さなきゃね!!!!


【ラジョヤ】
赤というより、濃いピンクの爪色に見える爆笑ラブラブ

【ブラッドブリアーナ】
奥のダスティローズと色が似てきたニヤリ(笑)


【白雪姫】
可愛いわぁチューラブラブ


【ハンベルティ】
キモカワな葉に白の可憐なお花ラブ


【子持ち蓮華錦】
奥は寝てるのに、手前は寝てないねびっくり!!


【ミスティーク】
良い色ねぇ~チューラブラブ


【グリーンペット】
実は、ずっと避難させるの忘れてたアセアセ
セダムだから寒さに強そうだけど、年末寒波もウッドフェンスでいけるかなぁキョロキョロ!?


【アメトルム】
どころどころ紅葉してきたよおねがいキラキラ

今日は久しぶりの晴れだったのに、北風が強かったわぁガーン
せっかくのお日様だったのに、ちょっと損した気分ショボーンもやもや

明日の朝は久しぶりのマイナス気温だから、多肉に不織布直掛けしたよ!!
風強いと掛けるのも大変よねアセアセ


虹の玉が美味しそうだなぁ爆笑ルンルン


        本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ