こんにちは照れ

          ご訪問ありがとうございますクリスマスベル音符

今日は、昨日のCOCO ET NICOさんでの狩っ多肉を爆笑ラブラブ

まずは、私の人生初ポチ多肉ルンルン
『HOPE』セットを受け取ってきましたラブ
【シエロ】【アルコイリス】【パープルティック】【エーデルワイス】
札はまだだったんですけど、ぼっちさんのご好意で旧札をつけてくださいましたおねがいキラキラ
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
梱包前の苗を見せて貰ったの!!
全て、とっても 乙女のトキメキすんばらしい乙女のトキメキ苗でね、どの苗が送られてきても全ての方が満足できるような凄い苗でしたよ爆笑ラブラブラブラブラブラブ
興奮しちゃったチュー

パクさん苗【プレリュード】【ピンクローズ】
プレリュードはね、実はずっと欲しかったのラブラブ
ピンクローズは、みふぁさんとtomo3*ちゃんとお揃いラブ

bocciさんselect苗【リリーウォン】【ブラッドブリアナ】  hanasaiさん苗【エクス】
リリーウォンはシュッっとしててカッコいいキラキラブラッドブリアナの赤に惹かれましたラブ
エクスはギュッとしてて、色が可愛くてラブラブ


そして、みふぁさん鉢を袋から出してカメラ

何度見ても素敵な鉢ラブラブラブ繊細なタッチがみふぁさんそのもので大好きですキラキラ
もみぢ饅頭のKitKat付き口笛
食いしん坊hiro"は早速あけましたよルンルン
すごくないびっくり!?
紅葉が型押しされてる!!
味もほんのりもみぢ饅頭紅葉凄いよ!Nestleキラキラ
ご馳走さまでしたお願い

早速植えましたよ照れ

根待ちの苗はこちらに~ウインクルンルン
ルートンと一緒に撮ったよカメラ
苗の大きさ分かる!?ワクワクでしょ爆笑イエローハート

根が出ていた苗はお一人様にウインク

みふぁさんの鉢に音符
takanaminさんからの【ブラッティーマリア×リラシナ】と、お揃い多肉の【ピンクローズ】


【リリーウォン】は植えてあったんだけど私の不注意で半分抜いちゃったから植え替えました笑い泣き色が可愛いわぁラブラブ
【ブラッドブリアナ】は黒い鉢にウインクルンルン
赤とグリーンがはえるわキラキラ

年末は寒波がくるし、室内大避難が待ってるけどガーン
多肉の出会いも一期一会!!
これが本当に狩り納めよね照れ

それから、7月にダイソーで購入したサボテン!すでに発芽した赤ちゃんサボテンと、種もついてきたお得セット(笑)
ずっと赤ちゃんサボは室内で腰水にしてたんだけど、やっと卒業させました笑い泣き
遅すぎなのはわかってます(笑)

少しお家多肉もニコニコルンルン
【アガベ  吹上ナナ】
たかくん!!この苗よ~ウインク
ツンツンしてるよ爆笑

【ハロウィン】
今年の紅葉は諦めていたけど、真ん中から少し色付いてきたのチューラブラブ

錦玉園さん【オルビクラリス】
多分オルビキュラリスだと思うんだけど、こんなに色付くのねびっくり!

みふぁさん鉢の【リップルレクシュム】【ゴールドクイーン】【ストロベリーアイス】
みふぁさんラブラブブログで私も若者チームに入れてくれていて嬉しかったよラブ
でも、私も年々治りが遅いよ~笑い泣き


子株かと思ってカットした立田が、どうやら花芽だったらしい笑い泣き(笑)
向かって右側の方よ!!

今日は1日曇り予報だったけど、雨が降ってきた傘
週末寒波だから濡らしたくないねショボーンアセアセ


      本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ