こんにちは照れ

         ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符

昨日は、私の愚痴ブログにお付き合い下さいまして、ありがとうございましたおねがい

しがない私の愚痴。
私のいたらなさからおきてしまった出来事だと思いますし、聞きたくない方もいるだろうなと、思いましたが
投稿してよかったと照れ

沢山の方からのあたたかいコメントやいいねに私は勇気を貰いました!!
お一人お一人のコメントに心うたれて、思わずじわ~ と涙が出ましたぐすん
夜、心配してくれたブロ友 りんちゃんは長電話で私の愚痴を全て受け止めてくれましたキラキラ
(本当に長くなってごめんなさいアセアセ)

以前より皆様、本当に優しい方々だなと思っていましたが、今回もその優しさに触れて、よりいっそう そう思いましたおねがい

昔から、何かがあるたびに母は「あなたは、周りの人に本当に恵まれているわ!
と、言っていました。
本当にそうだと強く感じました!!

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

私が決めた問題の方への対応は、
多肉は差し上げた形にし、金銭はお返しします!!(私は販売者ではないので。気がとがめるので。)
そして、ネット購入を勧めます!
寄せ植えは、今頼まれてるのをお渡ししたら次回からはお断りをします!!

皆様のお気持ちで頑張れそうですおねがい
本当に、ありがとうございました乙女のトキメキ

タニパトです爆笑

【ノーティアース】
りんちゃんとお揃いラブ 爪がクイッっと可愛くてねぇ~ラブラブ

【乙女心】
ムチッとしていて、紅葉もしてきたの照れハート


【ペンデンス】
お久しぶりに載せたかも!!
こちらも紅葉してるわルンルン

火祭り系
この色ルンルン  たまらないよねぇラブ

【ブルージャイアント】
昨日のタニプリさんのブログの綴化に似ているかなぁ~とウインク

【妙義蓮】
ぼやけてたわアセアセ  ずっとビローンの可哀想な姿だったんだけどね、葉が立ち上がってきたのよ爆笑!

【ピーコッキー×青い渚】
こちらもピントがガーン  ダニでヤバかったんだけど真ん中に希望がキラキラ

【桃太郎】
又載せちゃうけど、更に葉が立ち上がってきてて嬉しいのチュールンルン

【ミニマレッドエッジタイプ】
可愛いわぁ~ラブ ポリポットのままでごめんなさいアセアセ

【恋心】
もっとオレンジになっていいよぉ~ニヤリキラキラ


やっぱり多肉は可愛くて、ワクワクするねぇ~爆笑爆笑爆笑イエローハーツ




          本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ