おはようございます照れ

        ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


昨夜は謎の右側頭痛で、9時就寝そして5時半起床で朝からタニ活しましたよぉ~爆笑!

頭痛は治りましたルンルン
寝不足か、疲れだと思います!

【パステル】【トムサム】
先日植えたのに、まさかの載せ忘れ~チュー
増えるのを願って、カットしましたハサミ

タニ活といっても、昨日の雨で濡れた子達の水滴とばしを~!
今日は秋晴れ富士山  枯れ葉とりも一緒にしたよ!


サボテンのトゲが立派になってたびっくりハッ
これ触ったらダメな奴よね(笑)ニヤリ

ぶっこみゾーンからルンルン
お子様達がね、可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブ


【爪蓮華】
手前は赤いね!鉢まわしとこルンルン
去年の冬は枯れたかと焦ったけど春に復活してくれたものねニコニコ
もうおやすみモードかな??今年はどこで冬越させようかね~

こちらもぶっこみ!
白い子!白牡丹かな!?
斑が一筋入ってたのお願い

100均の綴化

大きくなったなぁ~照れ

【笹の雪】
まだ小さいけど、カッコいいニコニコキラキラ
スーパーロング使ってみようかな(笑)

【diffractens hyb】
色も真ん中も可愛い照れラブラブ

【火祭りの光】
汚くしてしまったけどショボーン可愛い子が出てきたわルンルン

エアプランツ
花芽発見キョロキョロ!!

【原種ザラゴーサ】
黒い爪がカッコいいわぁラブ

【ドイツシャンペン】
うんうん!! いいよぉ~ルンルン

【ペンタンドルム】
まだちびっとウイルス残ってるけどねガーン
最近、グンッっと成長したわ!


今日は秋晴れの絶好の多肉日和なんだけど………
娘は出ないんだけど、同じ新体操クラブの子が大会に出るから応援に行ってきまぁすルンルン
上手な子達しか出ないから、楽しみだぁ爆笑


sizukuさんの紫式部がキレイだったのでお願いキラキラ
写真に撮ると紫だね!
実物はもうちょい赤紫なのよアセアセ

        本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ