おはようございます照れ

       ご訪問ありがとうございますふんわり風船星音符


昨日は私のお腹に、ご心配の声をありがとうございましたお願い乙女のトキメキ
昨夜も今朝も、私のお腹は異常無く大丈夫です!! 

胃腸の強さに感謝しつつ、秋晴れの下朝パトです晴れ

ユーフォルビアにお花が咲いたイエローハート

【松虫】
パッツパツで可愛いなぁ音符

【ユニフロルム】
葉先のポチョンとしたオレンジが好きラブ

【初恋】
大輪だわ~爆笑

【黄金花月】
よつばさ~ん!家にいたのは黄金花月でしたぁアセアセ

【diffractens hyb】
外したお子様も成長したよウインクラブラブ

【アリエル綴化】
やっと根がでていたの照れ良かったぁキラキラ

【エケベリア綴化】
茎も紅葉キョロキョロ!?

今日はいつもより少し早起きしてお弁当作りお弁当

小5息子の宿泊体験教室なのです!!
1泊なので、お弁当箱は捨てれる物をウインク
ゴミを出さないようにボリューミーサンドイッチ弁当音符

1泊なのにこの量の荷物アセアセ
我が家より山の方にある
以前は学校だった建物を宿泊施設に改装して
毎年5年生はそこで宿泊体験をします照れ
気温も自宅周辺より3~4度低いみたいアセアセ

今日は竹を伐採して、その竹でお箸作り割り箸
夜は皆でご飯にお風呂、皆で就寝爆笑
楽しそうよねルンルン

明日のお昼はカレーを皆で作るんだって!!
エプロンも家庭科で作成ウインク
既に裁断されてる記事を、紐を通す所をミシンで縫って、紐を通すだけらしい!!
簡単すぎるわびっくり

楽しんで来てねぇニコニコルンルン
娘は少し寂しいようで、朝息子に抱きつこうとして、全力で拒否られてた(笑)
嫌がるの分かっててやるんだよねぇ~ショボーン
朝からケンカよもやもや

【カルフォルニアサンセット】
良い色になってきたお願い



       本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ