こんにちは照れ


            ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート

        今日ものせちゃうブルーハートアリスゾーントランプハート

  今日も朝から雨傘  涼しくて、と、いうより寒いくらい??

【養老】
夏ごしできたねぇ照れ  お子様外そうかなルンルン

雨だから、多肉ごとはあまりできないなぁ~
玄関回りにある枯れ葉取りくらいショボーン


【ラウイ×エンシノ】
ラウイが好きだから、飛びついちゃったおねがいラブラブ


屋根があるテラス欲しいなぁ~チュー
やっぱり宝くじ!?
今まで買ったこと無いのよね・・・・
買わなきゃ当たらんよね~チューチューチュー


【クラッシーNライアン】
探していた子ニコニコラブラブ
お子様もついてるのルンルンルンルンルンルン

皆様、歯並びとかどうですか!?
実は、娘の永久歯が歯茎の脇からこんにちわびっくりしそうで・・・・
つーかもう見えてたぁガーン


【エンジェルフィンガー】
はぁ~お願い  可愛いキラキラキラキラキラキラ

今日、歯医者行きます歯
矯正かなぁ~もやもやもやもやもやもや
痛いのかなぁタラー
時間もお金もかかるよねえーん


【デラ】
下葉が枯れるアセアセ
もっとしっかりお水あげたほうが良いよねショボーン


最近娘にお金がかかるな・・・・・コインたち
しばらく、テラスなんて到底無理だショボーン
場所もないし(笑)
多肉も我慢かなびっくりイヤダー


ふっくら娘と、ゴーラムニコニコ
雨ざらしの方が調子が良いみたいだわ!!

とりあえず歯医者行ってみないとねランニング
めっちゃ願ったら、永久歯引っ込まないかなぁ~アセアセ
無理かぁ~~~笑い泣き


【澄江】
お子様みょ~~ん爆笑(笑)
焦げから復活してきてる頑張りやさんだね拍手


【オリビア】
ピントあってないけど(笑)
中心が可愛い照れラブラブ


柱サボテン
ミニサボは可愛いなぁ~ラブ


      あ~!せめて雨やまないかなぁ~くもり

         
            本日もありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ