おはようございます照れ

        ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート





昨日の朝は、雨に降られ……ショボーン
ビニールかけたらやむ始末ハッハッハッ


【セカンダ】


その後もセンペルの枯れ葉取りを、室内に持ち込んでやっていたら…………
何故か背中を痛めるガーン


【エレガンス】


湿布を貼って枯れ葉取りを再開したら、
センペルが一つ蒸れてたチーンキニイッテタヤツ………
下矢印

何とか残ったえーん


その後も寄せ植えに蒸れお肉発見ガーン
と、なんだか嫌な流れの1日でした…………

【花の相武蓮】



しかぁし!!
こんな事は全然マシでした!!!!!!


【アトランティス】


夕方、娘の習い事の帰り自転車
医者によったり、買い物したり、友人としゃべったりで帰りが6時にアセアセ

【リガ】


外に出たら雨降ってるびっくり
帰る途中にどんどん強くなる雨傘
10分かからない帰り道なのに、着いたときにはグッチョリ…………えーん


【風林火山】


着いたら、とりあえず息子に窓締めの指示をして、娘にタオル用意して着替えの指示!!
私は、多肉避難にGO!


【コロラータパルパ】


ええ!そうです!!
前回同様、おパンツまでびっちょりでしたよぉ真顔マタカイナ…!

夕飯を作り、旦那が帰宅した後
暗いなか携帯ライト片手に水滴飛ばしをしたhiro"ですグラサンナカナイモン!


空いてる所は、ヤマトニシキが蒸れたショボーン


週末は、台風が関東直撃の予報台風
被災地には影響がないと、昨日のニュースでいっていたのがせめてもの救いかなニコニコ


奥のリメ缶のボルドーセンペルが蒸れたのえーん
可愛かったなあ~キラキラ


今日は良いことあるといいなぁ!!

         良い1日になりますように乙女のトキメキ


        本日もありがとうございますチュー