おはようございます照れ


         ご訪問ありがとうございますふんわり風船ハート


寄せ植えの子宝草の色が可愛いラブ
ブラックプリンスもいい感じルンルン

【レズリー】
上の方にあるから、めっちゃ腕伸ばして撮ったよカメラ
奥のちっさい子にピントあってるわぁ笑い泣き
冬の紅葉は真っ赤で可愛いよねぇ(*≧з≦)


【樹霜】
デローンだけど、真ん中可愛かったキラキラ

【プラティフィラ】
手前の子だけ氷菓子のような色にガーン
お子様1つ蒸れてたぁ~アセアセ置場所変えたけど大丈夫かなぁ??


【ピーコッキー×蒼い渚】
この色何て言うんだろ!?
紫がかった緑?ピンクっぽい緑?
なんか好きぃニコニコ

【ラウリンゼ】
奥のは双頭!手前の子もぎりたいわぁチュー


【姫花月】
普段あまり気に止めなかったけど、この子の色渋くていいかもニヤリキラキラ

頑張ってる棒多肉達ウインク

【七福神】

【サブセシリス】

【パリダプリンス】

皆  頑張れぇo(*≧∀≦)ノ

【舞乙女】
根元がカリってきてしまい、数日前からチョロ水あげ続けたらふっくらしてきたお願い


昨日の夕飯はナイフとフォーク暑くて、あまりガス使いたく無かったのでぇ~炎
簡単レンチンご飯にしましたウインク

【豚こまレンジチャーシュー】キラキラキラキラキラキラ
生姜・ニンニクをスライス、砂糖大1・醤油大3・味醂、酒大2を沸騰させつけダレ完成!
豚こま400㌘と塩適量をビニール袋にいれてモミモミ、片栗粉大2を入れ更にもみあわせる。
ラップを二重にしてチャーシューの形に整形した肉に巻き、まきすでおし固める!
更にラップで巻いて、レンジ600㍗3分→返して2分半
つけダレとお肉をジップロックに入れて上下10分ずつ漬け込んで完成爆笑
残ったつけダレにゆで卵漬けて味玉もルンルン

奥のは、キャベツとスパム1/3と塩胡椒してレンジに2分半→混ぜて1分半かけるだけ音符

お手軽レンチン料理でしたぁウインク


暑いけどしっかり食べなきゃねナイフとフォーク


     今日も良い1日になりますようにカキ氷


         本日もありがとうございますチュー