こんにちわ。

だいぶまた間が空いてしまいました。

今回もそらちゃんの事についてです。

体調を崩してからもう少しで4ヶ月になります。
最高で6キロもあった体重は2.6キロになり、今では動くのも困難で一日中ソファーで寝ています。

2日前に病院に行きました。
重度の貧血、触診で肝臓がゴツゴツしているそうで、おそらく肝臓に転移したと思われます。と言われました。

経管栄養からご飯を入れても嘔吐してしまうため、ご飯は1日20cc入れば良い方です。
最後の切り札の吐きどめも効いてるのか、効いてないのか…。3種類ある吐き気どめの中の1番強いやつでも曖昧な効き目。

もぅ、他に手段がないと思う。

あとは一緒に居て、側で寄り添うことしか出来ないかもしれないけど、それで良いのか?
まだ出来る事があるのでは?
他の病院に行けば?
でも、連れ回してストレスだけかかって何も得られないかもしれないし。
今のそらの体力では難しい?

何を考えても答えが出ない。
そもそも、今までやってきた事も正解なのか?